ジョニーは6月9日タヒチで誕生日のお祝い会

Posted by リラン on 11.2017 その他 0 comments 0 trackback
タヒチのジョニーその2です。まず、、毎回Tシャツが出てくると気になっちゃうそこの描かれている図柄や文字、今回のジョニーはこんなのを着ていました。

0611 johnny tshirts

残念ながら同じTシャツをネットで見付けることは出来ませんでしたが、書かれている文字は 『TERIAROA-BRANDO』 だと思います。ジョニーが滞在していた テティアロア島の名前でした。 The BRANDO は、テティアロア環礁の12ある島の一つオネタヒに立地するリゾートの名前の様です。(情報はコチラより)

ジョニーはタヒチでバースデイをお祝いしてもらった様です。嬉しいですね

#JohnnyDepp having fun at his birthday party in Tahiti. 🎂 (via @kowmoz) #happybirthdayjohnnydepp

IFODさん(@ifodonelmstreet)がシェアした投稿 -




写真はJohnny Depp Italia さんからです。

0611 Tahiti4 0611 Tahiti3 0611 Tahiti2 0611 Tahiti5 0611 Tahiti6 0611 Tahiti7

お誕生日会は病院訪問の後で行われたんですね、おヒゲが付いたまま。

0611 Tahiti







○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3464-1a85a721