6月21日から開催のグラストンベリー・フェスティバルでジョニーの映画を上映

Posted by リラン on 11.2017 その他 0 comments 0 trackback
英国で1970年から続いている世界最大級の野外ロックフェスティバル 『Glastonbury Festival』 では、映画の野外上映も行われていて、ジョニーの映画が2本ラインナップに入っています。今年のフェスティバルは6月21日から25日に開催されます。

0610 Glastonbury Festibal

0610 Glastonbury Festibal2

昨日、スティーヴン・デューターズさんのツイッターを探していて見付けたものなのですが、木曜日のラインアップが 『リバティーン』 『ウィズネイル&アイ』 『デッドマン』 になっています、ウイズネイル、、はラム・ダイアリーのブルース・ロビンソン監督の作品だし、その日はジョニー関連の映画だけが上映される形です。映画祭のテーマ “ロックな映画” に沿ったもの、、と捉えられているんですね。

デッドマンはともかくリバティーンは意外、、正直繰り返し観たい映画ではないけれど、この頃のジョニーって美しいんですよね。映画は好きではないけれど、ジョニーの演技はもっとちゃんと評価した方がいいのかも。 映画のキャプチャーは Depp Impact さんのギャラリーより

0610 Libertine1 0610 Libertine2 0610 Libertine3 0610 LIbertine4 0610 Libertine5 0610 Libertine6 0610 Libertine7 0610 LIbertine8 0610 LIbertine9






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3465-959a41f6