古い写真、ジョニーとヴァネッサ1998年?スペインで

Posted by リラン on 18.2017 古い写真 0 comments 0 trackback
20日がジャパン・プレミア、ジョニーは明日には来日するかも、、なんでしょうか。プレミアの会場はその日にならなければ (プレミアイベントが当たった方にはもう知らされているのでしょうが) 発表されないようですね。ジョニーが日本を楽しんでくれると良いと思います。

Depp Lovers さんによると、出所はブラジルのヴァネッサ・ファンのサイトからのようですが、そこによると “ 1998年マドリッドで、彼はナインスゲート撮影中だった ” という事です。

0618 Johnny Vanessa

下の写真は1998年9月スペインのトレドでの記者会見、ナインスゲートの撮影中ではなくてこの時だったんじゃないかな?

0618 sept 14, toledo


イギリスの映画雑誌 EMPIRE7月号でオリエント急行の特集があるそうで、その雑誌のスキャンです。良い構図ですね 、ジョニー、センターだし
0618 Empire 0618 Orient







○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3470-88f1126e