6月14日のジョニーはウエスト・ハリウッドで友人たちと

Posted by リラン on 18.2017 その他 0 comments 0 trackback
ジョニーの最新の写真が出て来ました。 先週の水曜日 (6/14) ジョニーはウエスト・ハリウッドにあるサンセット・タワー・ホテルから帰るところをパパラッチされています。

0618 Sunset tower hotel2 0618 Sunset Hotel 0618 sunset tower hotel13

女性はパブリシストのロビン・バウムさんじゃないか、、という声が多数です。。どうかな?時期的には日本に行く打ち合わせ、、て感じで合いますね。


Mail online からの出て来た写真ですが、リリーちゃんも友人たちとディズニーランドに行ったようです。

0618 lily dl 0618 lily dl2 0618 lily dl3

カリフォルニア・ガールですね、、リリーちゃんの instagram にも写真がアップされています。


リリーちゃんは”ザ・ダンサー” が現在公開中です。 上映する劇場も増えています。公式サイトはコチラに。 AERA ドットコムの”ダンサー”の記事にリリーちゃんのインタビューが少し載っています。

ナタリー・ポートマンと共演した”プラネタリウム” も9月23日(土)から日本で公開が決まったそうです。ニュースはコチラから。






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3471-87b1f5dd