明日のプレミア、ライブストリーミングは?

Posted by リラン on 19.2017 未分類 0 comments 0 trackback
キャプテン・ジャックのジョニーはもう日本に上陸したのでしょうか? 明日のプレミアイベントなのですが、Deppography さんにライブ・ストリーミング のYouTube が貼り付けてあるけど、本物かどうかわかりません。ディズニー・スタジオ公式、、」と書いてあるのだけれど、そこに飛んでもライブ中継の案内は出ていなんですよね。 本物だったら会社フレックスで帰って来ちゃうけど、、ちょっと怪しい、




パイレーツの興行成績は一週間経って先週の6億から6億5000万ドルと着々と増えています♪

(6/11) 先々週末の成績
● 全米 : 1億3,583万ドル
● 海外 : 4億6,465万ドル
ーーーーーーーーーーーーー
● 合計 : 6億48万ドル

(6/18) 先週末の成績
● 全米 : 1億5,066万ドル
● 海外 : 5億0,000万ドル
ーーーーーーーーーーーーー
● 合計 : 6億5,066万ドル

日本で公開になれば7億ドルは軽く行きますね、楽しみです。 
こっちは良いのですけど、ジョニーが透明人間で参加するユニバーサル映画の 『ダーク・ユニバーサル』 第一弾、トム・クルーズの『ザ・マミー/呪われた砂漠の女王』 が全米公開二週目で5,652万ドルと、ヒットとは言えない数字です。幸先悪いですね。 『ダーク・ユニバーサル』 次回作はハビエル・バルデムのフランケンシュタインの花嫁、、ジョニーの映画でなくて良かった、様子をみたいですからね。 情報は Box Office Mojo より


ディズニーの公式サイトにパイレーツグッズがアップされています♪ 大作映画はこういうのがあるから楽しい♪

0619 Disney car 0619 car







○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3473-b3d542a2