ジョニー来日、プレミア写真&今月のスクリーン表紙のジョニー

Posted by リラン on 21.2017 プレミア・記者会見 0 comments 0 trackback
あのプレミアのネット配信はホンモノだったようですね、会社帰りにスマホから観ようと思って忘れちゃいました〜Ah〜ぁ でも、今日はお天気が大荒れだったので、プレミアが昨日で良かった!って思いました。

写真があふれていて追いつかないので、gettyimage のを貼っておきます。。




今日の(フジテレビ系)めざましテレビでもプレミアイベントの取材の様子を流しましたが、ジョニーとジェリーさんの面白い(ジェリーさんにしてみれば当たり前の仕事をしただけ?)やりとりが話題になっていました。

ジョニーがめざまし君をもらったお礼をしてインタビュアーと握手しようとしていると、そこにすかさずジェリーさんの回収の手が入ってジョニーもビックリ!

0621 mezamashi2 0621 mezamashi4 0621 mezamashi5 0621 mezamashi7 0621 mezamashi6 0621 mezamashi1

何があっても以前と変わらないジョニーとジェリーさんのやりとりにはホッとしますね。


今月のスクリーン誌は久々にジョニーの表紙です!23ページまでパイレーツ&ジョニーの特集ですよ♪ 『ダーク・ユニバース』 の記事もありました。

0621 screen2 0621 screen4 0621 screen3 0621 screen1

ジョニーのスタイリスト、サマンサ・マクミレンさんのインスタより、今回のジャパン・プレミアの衣装はトム・フォードらしい。何度も書くけど、ジョニーがホッソリして本当に嬉しい サマンサさんはスクリーンに書いてありましたけれど、エル・ファニングのスタイリストもやっているそうです。

JD x Tom Ford || Pirates 5 premiere Tokyo #johnnydepp #pirates5 #deadmentellnotales #japan #tomford

Samantha McMillenさん(@samanthamcmillen_stylist)がシェアした投稿 -




ジョニーはもうイギリスに向けて出発したと思うけど、滞在が短くてテレビ番組の収録とかはなかったのでしょうか?楽しみにしているのですけど。

0621 premiere1 0621 airport






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3474-e183cf4c