6月20日、ジョニーは六本木で合同取材を受けた

Posted by リラン on 22.2017 テレビ・新聞報道 0 comments 0 trackback
20日のジャパン・プレミアの前 (だと思うけど、、) にジョニーは六本木のグランド・ハイアットで(記者会見の代わり?) WEB合同取材というものを行なったそうです。時間は20分ということで、若い2人は無しの単独のインタビューだったそうです。ジャパン・プレミアの場所は品川(のステラボールというイベント会場) だったんですね。

記事はアサヒ新聞デジタル、 映画ナタリー、 シネマトゥデイ、 exciteニュース、 オリコンニュース などなどに

素敵なステキなジョニーです! 

0622 press 0622 press2 0622 press1 0622 press4 0622 press5 0622 Press3 0622 press6

0622 press11 0622 press13 0622 press14 0622 press15 0622 press16 0622 press17 0622 press18 0622 press19

たった20分の取材のなかでも、記者たちを魅了したデップ。甘く少しスパイシーな香りを残して、ツバメのように去っていった。ーーアサヒデジタルさんより

――今回の作品では、高度なCG技術を用いて、若き日のジャック・スパロウを表現。その姿を観てどう思いましか?

【JD】ああいう風貌だったかな?とちょっと思いました(笑)。若返った自分の姿を観るというのは奇妙な感じがしましたし、シュールというか、非現実的だし、ちょっと滑稽(こっけい)でしたし、ほんとうに僕なの? 誰なのあれ?という気持ちもありました。テクノロジーがどんどん進んで何でもできるようになると思う。例えば、(1950年代に活躍した俳優の)ハンフリー・ボガートさんやマーロン・ブランドさんの主演映画もできるかもしれない。万が一、僕と共演することが可能になったとしたら、僕だけ現場に行くのはズルいと思うので、僕も家でポテトチップスでも食べながら映画ができるのを待とうと思います。


後ろ向きの写真は、取材時間が短いのをジョニーが悪いと思ったのか、自発的に“こんなポーズも?“ って感じでやったようですよ、海外の人は(この写真を見て) 意味わからなくてキョトン?、、でしょうね (*^_^*)






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3475-24c1798c