パイレーツ:最後の海賊はスクリーンに釘付けの面白さ!

Posted by リラン on 02.2017 パイレーツ:最後の海賊 1 comments 0 trackback
テレビ放映の 『ワールド・エンド』 を観ながら書いています。 『最後の海賊』 観てきました♪ 文句なく面白かった! 導入部から心を掴まれます。 監督も言っていたと思いますが、今回は一作目に立ち返った作りになっていて、、っていう事はキャプテン・ジャックは狂言回しというのか、大きなストーリーの流れの外にいてキャラクターを回す役目。。お笑い担当?シリーズのマスコット?みたいに感じるところが多々ありました。 どうしても今回はふた組の親子の話なので、、、カヤ・スコデラリオが誰かの娘、、という話があったので、もしかしてジャックの?! と思ったのですがそうではなかったです、 ヘンリーがウィルとエリザベスの子供なのだから、ジャックにもあのくらいの娘がいても良いんですけどね。

お笑い担当、、登場シーンもギロチンのシーンも面白かったなぁ〜〜声出して笑っちゃった!

ヘンリーのブレントン君は良いです、ちょっと弱々しい顔しているけどアクションのキレが良いです! カヤさんとの相性はどうかな〜?とても美人だけれど、もっと可愛い感じの方が合う感じがしました。

まだまだこれから映画館に行く方が多いと思うので、書くのは難しいのですけど、一作目から出ていて、英国海軍の兵士だったり海賊の手下になったりのこの2人もカムバックしていましたよ。(ムルロイとマートッグ、、って名前らしいけど)

0701 Angus Barnett 0701 Bank

処刑方法(しばり首、銃殺)を選べと言われ、ジャックがギロチンを選んだ理由は、、

0701 Jack1 0701 Jack2

ヤング・ジャックはもっと観ていたい (笑) ジョニーの若い頃ではなくて、ちゃんと (若い) ジャックの顔をしていました。

0701 young jack


お約束のエンドロールの後には次作に繋がるワンシーンのおまけが。。でも意味が分からなかった。

映画をもう観て、やっぱり〝アレが 「なんだろ?」 って思った方は コチラ に YouTube があります、、見ても私はやっぱり分からないんですけどね?


興行成績ですが 現在はもう少しで 7億ドルに届くところです。

(先週末)
● 全米 : 1億5,066万ドル
● 海外 : 5億0,000万ドル
ーーーーーーーーーーーーー
● 合計 : 6億5,066万ドル

(6月29日現在)
● 全米 : 1億6,305万ドル
● 海外 : 5億1,912万ドル
ーーーーーーーーーーーーー
● 合計 : 6億8,217万ドル

全世界興行成績、歴代100位以内に入って来て現在96位、フォーブスによる予測では日本での売り上げを9000万ドルから1億ドルの間として、最終的な全世界での興行成績は 8億ドルプラスとなるだろう、、としています。







○ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.02 19:03 | | # [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3477-7f86c96b