6月に滞在していたタヒチ、テティアロア島からジョニーの写真

Posted by リラン on 09.2017 その他 0 comments 0 trackback
Johnnydepp.ru さんから、6月にジョニーが滞在していたタヒチのテティアロア島からの写真がアップされていました。

0709 Tetiaroa

コチラのインスタグラムにアップされたものです。

6月には、テティアロア協会は俳優のジョニー・デップを ”エコステーション” に迎えられ幸せでした。デップさんはこの非営利団体が創設された2013よりサポーターでした。そして今回が彼にとっては島を発見し彼自身で見た始めての機会となりました。”エコステーション” への彼の訪問は、蚊の抑止とカメ監視プログラムの紹介、テティアロア協会の優先順位の議論などを含みます。

当時も見ていた(ハズの)シンボルマークなのに、ジョニーのネックレスが何の図柄だろうと考えちゃってました。

0709 Neckrace


物置きを整理していて5年前 (日本公開が2012年6月30日) に買ったこの帽子が出て来ました。ラム・ダイアリーはジョニーにとってもファンにとっても苦い想い出の映画になっちゃいましたね。この帽子渋谷まで行って買ったけど、他にも買われた方はいるかな?

0709 Rum Diary







○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3480-060e8434