オリエント急行殺人事件日本では12月8日全国ロードショー

Posted by リラン on 10.2017 オリエント急行殺人事件 0 comments 0 trackback
先週、オリエント急行の日本での公開日が今年の年末12月8日(金曜日) と発表があり、併せて日本版予告編が出ました。予告編はパイレーツを見に行った映画館のロビーでも映像を流していたし、”王様のブランチ” でも紹介していました。 早いように思うけど、大作映画だからこんなものかな?



やっぱり言葉がわかると面白みが違いますね。

日本語の記事がコチラに。


0709 Orient Express2 0709 Orient express


やはり先週出ていたニュースで、『ファンタスティック・ビースト』 続編の撮影が7月3日の月曜日から、ロンドンの外れにあるスタジオで始まったそうです。以前登場人物の子供時代を演じる俳優のオーディションの記事の時には、撮影期間は8月から10月、、と書いてあったと思うのですが?

日本語の記事がコチラに。

「一度は捕まったグリンデルバルドですが、宣言通り彼は脱出することになります。そして新たな仲間を率いて再び人間たちを恐怖に陥れようとするのです。彼の脅威を止められるのは、かつては彼の親友であったダンブルドアだけ。しかし彼にもニュートの助けは必要です。前作に続き、ニュート、ティナ、クイニー、ジェイコブによる新たなる冒険の旅が始まります」







○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3481-51d9f0cc