非営利団体『LIVIN』のヘルメットを被るジャックのジョニー

Posted by リラン on 10.2017 パイレーツ:最後の海賊 0 comments 0 trackback
非営利団体『LIVIN』 のサイトに、 ”パイレーツ:最後の海賊” のセットで 『LIVIN』 と書かれたヘルメットを被るキャプテン・ジャックのコステューム姿のジョニーの写真がアップされました。 6月26日の投稿で、この頃やっと (ディズニーから?) SNS に写真をあげる許可が出たようです。『LIVE』 は団体の説明によると、精神衛生障害者の社会的な受け入れと自殺予防策などの運動をして、生命が戦う価値のあるものだと奨励する活動をしているそうです。



撮影中のジョニーには、(政治家みたいに) 色々な団体の陳情というか協力のお願いがあるのでしょうね。


7月1日から始まった 『パイレーツ・オブ・カリビアン:最後の海賊』 日本での公開、2週目の興行成績ランキングが出て、見事2週連続の1位を獲得しています♪ 先週末はジブリ系のアニメ 『メアリと魔女の花』 が始まったので、、ちょっと心配でしたが。

1位 パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊
2位 メアリと魔女の花★NEW★
3位 忍びの国
4位 兄に愛されすぎて困ってます
5位 22年目の告白―私が殺人犯です―
6位 ジョン・ウィック:チャプター2★NEW★
7位 それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!
8位 美女と野獣
9位 昼顔
10位 ライフ★NEW★

コチラからです。


少し前にJohnnydepp,ru さんにアップされていたメイキング画像です。
0702 pirates1 0702 Pirates2 0702 Pirates3 0702 Pirates4


先週2回目(今度は3Dで) 観て来ましたよ〜、今回のはストーリーがシンプル (以前のシリーズのように思わせ振りなサイドストーリーがない) だから、分かり易くて映画に集中できるように思いました。 ジェフリーさんとか、ハビエルさんとか名優持って来たのは無駄(娯楽作なのに)ではなかったですよね。

ロード・オブ・リングでの私のお気に入りキャラ、ファラミアは英国海軍の提督(ノリントンみたいな)みたいで、(当然のように)悪役で、嫌なキャラクターでちょっとガッカリ。魔女役のキャラクターもメインストリーの邪魔にならないようシーンが大分カットされた、、って感じがしました。

0710 witch

キーラはやっぱり綺麗ですね〜スターのオーラが(比べて悪いが)カヤ・スコデラリオさんとは違っていました。

映画館の帰りに寄ったビッグカメラのおもちゃ売り場にレゴのパイレーツ:サイレント・メアリー号が売っていました。高いし、大きい!6月23日に発売になったみたいです。メーカー希望小売価格は、32,378円(税込)、Amazon などで 27,000円くらいで売っています。

0710 lego1 0710 lego2 0710 Lego







○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3482-34b52511