ペネロペのインスタからパイレーツ:生命の泉のジャックとアンジェリカ

Posted by リラン on 10.2017 Pirates of the Carribean 0 comments 0 trackback
ペネロペの公式インスタグラム に 『パイレーツ:生命の泉』 撮影中のショットがアップされました。 パトリック・デマルシェリエというファッション・フォトグラファーがフォローしています、彼が撮影したのかも?

@patrickdemarchelier #johnnydepp

Penélope Cruzさん(@penelopecruzoficial)がシェアした投稿 -



上の写真は、ラストの孤島へアンジェリカを置き去りにするシーンの時かな?

0710 POTC OST

土曜にフジテレビ4週連続、、で観たばかりですね♪ ペネロペとの相性はバッチリです。


ジョニーのTシャツ、、グラストンベリーで着て居たもの。

0710 tshirts

0710 cid vicious2 0710 cid

シド・ビシャス、、薬物過剰摂取で21歳で亡くなった元祖パンクバンド、セックス・ピストルズのメンバー。あの問題発言があった後だからなんで今シド・ビシャス?と考えてしまいます。


Deppographyさんにジョニーのパパがジャックにミルクを飲ませている写真がありました。とてもいい写真なんだけど、出どころが怪しいから貼るの諦めました。でもちょっと最近のジャック君の写真集めました、ジャック君は今15歳、、リリーちゃんのようにあと2歳くらいで何かに出てくるかな? 映画?音楽?

GONZOネックレスしています。

0710 Jackie3 0710 Jackie

誰に似ているのかな??もっと小さい時はヴァネッサに似て居たけれど、今は?強いて言うならリリーちゃん!

おまけのDepp Loversさんにあった(来日時の)素敵なジョニー

0710 Depp Lovers





スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3483-256b9dc9