今朝のNHK おはよう日本でジョニーのインタビューがあったらしい

Posted by リラン on 12.2017 テレビ・新聞報道 0 comments 0 trackback
完全に観損なったんですが、今朝のNHKニュース 『おはよう日本』 の Chek!エンタメ、、と言うコーナーで来日時のジョニーのインタビューをやったようです!Depp Lovers さんで知りました! 貼って良い動画がこれから出て来てくれると良いのですが。。 しかし、なんで今頃?? 7月1日の公開時にやってくれれば気がついたのにな。NHKのインタビューだけ受けたのでしょうか?

0712 Johnny Japan

先日写真を貼った『 LIVIN 』 のヘルメットを被ったジョニー、 、 似ている表情の写真が以前あったよな〜と言う事で探しました。

0712 LIVIN

ジョニーが若い頃に組んでいた『 Bitch 』 と言うバンドだと言う事ですが(ヴァン・ヘイレンのコピーバンド?)、向かって左がジョニーだって言うの事ですが、(写真が出た当時) どう見てもジョニーには見えなかったのですけど、、上の写真みてジョニーもこう言うひょうきんな顔をすることがあったんだな〜と納得しました。

0710 Bitch







○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3484-79b2ff22