俳優ポール・サンチェスさんのSNSにジョニーとの2ショット

Posted by リラン on 16.2017 その他 0 comments 0 trackback
先週出てきたポール・サンチェスさんという方のツイッターに投稿された写真です。



コメント(ルームメイトだった、、)から、プラトーンで共演した方なのかな? と推測して調べたのですけど、夜遅くで眠かったせいで、その時はIMDb にもない、、と思っていたのですが、調べ直したらやっぱり俳優さんでプラトーンに出ていました。
(言い訳。。同じポール・サンチェスさんで歌手の人やビショップ(キリスト教の司教、大僧正) などとかがいる)

プラトーンはオスカーを獲った映画史に残る映画でもあり、チャーリー・シーンとか、フォレスト・ウィトカーとか戦友みたいで、誰にとっても若い頃出演した特別な映画なんでしょうね。

こちら写真はインスタからです。




コメントは 『昨夜(7月12日頃?) 古い友人と一緒に過ごした、これは彼が映画スターだとか名前がジョニー・デップだとかは関係ない、、一緒に座って昔話を共有して、笑ってまた気持ちを通じ合うだけさ』 くらいの気持ちかと。

プラトーンでのポールさんはこれです。

0716 Platoon Paul

下の写真でいうとの人だと思うのですけど。❤️ はジョニーね.

0716 PLatoon3

年齢が分からないのですが、、もしかしたらジョニーより若いのかも?






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3486-f1935d45