先週末の映画ランキング、パイレーツはポケモンに敗れ2位に

Posted by リラン on 17.2017 ランキング 0 comments 0 trackback
今日は 『海の日』 の休日、 海に面したレストランで、スイカのショートケーキなんて珍しいモノを食べました♪ 作れそうですよね、スイカが余ったら、、
0717 short cake


先週末の映画興行成績が発表されて、トップには初登場のポケモンがランキングされました。仕方ないですね〜ファミリー映画は強いですからね(家族4人行ったら4人分のチケット!) 、でも票差は少ないようですし、パイレーツはまだまだ稼げると思います。『観て良かったランキング』 でも先週は1位になっていたようですし。

パイレーツの世界興行成績は7億5000万ドルまでになっています。全米でも1億7000万ドルに到達しました。

(7月16日現在)
● 全米 : 1億7,004万ドル
● 海外 : 5億8,150万ドル
ーーーーーーーーーーーーー
● 合計 : 7億5,154万ドル

Box Office Mojo の海外国別(7月9日まで) の成績はコチラに。


今週の映画興行収入・動員数ランキング

1位 劇場版ポケットモンスター キミにきめた! ★NEW★

0717 Pockemon

2位 パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

0717 Jack

3位 銀魂 ★NEW★

0717 ginkon

4位 カーズ/クロスロード ★NEW★

0717 cars

5位 メアリと魔女の花

0717 mary

全ての順位はコチラから


7月12日に見損なった NHK 『おはよう日本』 のジョニーのインタビュー、 YouTube が見つかったので貼っておきます。 あの日、このブログにもアクセスが凄く多くてビックリしたのですけど、、見逃した方が多かったって事なんですよね。ディズニーのサイトとかで教えてくれれば良いのにね。



凄く素敵じゃないですか〜!リアルタイムで観たかったな。

0717 NHK1 0717 NHK2 0717 NHK3 0717 NHK4 0717 NHK5 0717 NHK6






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3488-db980248