7月16日ジョニーの家にプラトーンの仲間が集まった

Posted by リラン on 18.2017 その他 0 comments 0 trackback
俳優ケヴィン・ディロン(マット・ディロンの弟)がインスタグラムに、(素敵な ) ジョニーとチャーリー・シーンとの写真をアップしました。それによると、『プラトーン』 の30周年を記念して、7月16日の夜にジョニーの家に集まった、、という事です。

0718 Platoon reunion

当時の3人、向かって左端がケヴィン・ディロン、そしてチャーリー・シーンとジョニー。

0718 Platoon


コチラからの記事(の抜粋)です。

ジョニーデップ、チャリー・シーンとケヴィン・ディロンが一緒につるんでいる時、あなたは何だと思いますか? 『プラトーン』 の再会です。

ディロンがインスタグラムにアップした写真によると、オスカーを獲得したオリバー・ストーン監督の 『プラトーン』 の30周年記念日を祝うため、俳優たちは日曜日にハリウッド・ヒルズのデップの家に集まりました。

ストーン監督の経験に基づくその戦争映画は、1986年12月24日に公開されましたが、共演者達が集まるのに遅すぎるという事はないようです。

30年以上前、チャーリー・シーンはオリバー・ストーン監督の分身クリス・テイラー上等兵として主演し、純粋な魂が善と悪の寓話的な戦いの末、殺意にもて遊ばれるようになります。(面白い事実: キアヌ・リーブスはシーンの役をやるはずでしたが、映画が暴力的であるために断りました)



ちょっとレアなプラトーンでのジョニー貼っておきます。

0718 platoon018 0718 Johnny Defoe 0718 Platoon Johnny5 0718 Platoon Johnny 6 0718 Platoon Johnny3 0718 Platoon Johnny2

先週もポール・サンチェスさんというプラトーンの共演者との写真が出ていましたね、『プラトーン30周年』 を記念する公式なイベントがあった(またはこれからある)のかもしれません。






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3489-d75bfdbf