7月19日TBS「生き物にサンキュー」で松嶋さんのジョニーインタビュー

Posted by リラン on 20.2017 テレビ・新聞報道 2 comments 0 trackback
昨日録画していたTBS系の 「生き物にサンキュー!」 という番組で、松嶋尚美さんによるジョニーのインタビュー映像が流されました。どうやらこの番組がジョニーにインタビューを申し込んだ、、というよりもジョニー側から松嶋さんへの逆オファーだったそうです。どれもこれもジョニーが素敵!

0720 Thank you 1 0720 Thank you 2 0720 Thank you 3 a href="http://blog-imgs-110.fc2.com/p/r/e/prettieststar/20170720222858529.jpg" target="_blank">0720 Thank you 4 0720 Thank you 6 0720 Thank you5 0720 Thank you 7 0720 Thank you 8

0720 thank you1 0720 Thank you2


『パイレーツ・オブ・カリビアン:最後の海賊』 の世界興行収入が75億ドルを超え、ジェリー・ブラッカイマーさんがツイッターでスタッフ・キャストに感謝しています。

クリックするとかなり大きなサイズになります。

0719 Jerry Bruckeimer

上の2枚の写真のうち、下は初めて見ると思いますが、中央ジョニーと並んでいるのはジェフリーさんかと思っていたのですが、良く見るとポール・マッカートニーみたいですね? 左端にはハビエルさんもいます。

0719 Paul






○ Comment

久しぶりの大ヒットニュース!
嬉しすぎる(*^o^*)

ジャックおじさん、ポール・マッカートニーだと気づく人はジョニーファンだけでしょうね…。事前情報で知ってたけれど、あの海賊メイクだと誰?って感じですもの。
一緒に観た夫に、ポールマッカートニーだよとコソッと教えたら驚いてました。ドヤ顔だった私 笑

松島さんの番組、見逃してしまい記事にしてくれてありがとうございますm(_ _)mジョニーからオファーだなんて、凄いですね。ジョニーに気に入られてるって事ですね。
2017.07.21 18:27 | URL | のぞみ #- [edit]
> 久しぶりの大ヒットニュース!
> 嬉しすぎる(*^o^*)

本当にそうです!っていうか、これがコケたら、、ジョニーは後がない!、、考えていたので
ホットしています。続編作れるくらいヒットしているけど、どうなるかな?

ポールのシーンは、キースの登場シーンに比べてインパクトが薄かったような。。
出ると知っていても「今のがポールか?」って感じ。

「生き物にサンキュー」 は私もたまたま録画していたから良かったものの、これも見逃した
方は多いですよね。貴重なジョニー出演テレビ情報ディズニーの方で教えてくれれば良かった
のにね。

松嶋さんは、海外のジョニーファンにも有名ですね♪ 8回もインタビューしている人なんて
そうはいないですよね。
2017.07.22 00:55 | URL | リラン #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3492-da865974