今年1月のマンソンさんのバースデイパーティにジョニーが?

Posted by リラン on 22.2017 その他 0 comments 0 trackback
昨日、ジョニーの次回作 『リチャード・セイズ・グッドバイ』 に、若手注目株のゾーイ・ドゥイッチが出ますよ、、という記事を書きましたが、Zone さんで、「その女優はマンソンさんのバースデイパーティに出席した、もちろんジョニーも」 と、書き込んだ方がいて、リンクがついていなかったので探しました。

キーヤ・モーガン (Keya Morgan) という方のツイッター、マンソンさんの誕生月である1月7日の日付のものです。残念ながらジョニー他の写真はなしです。



昨夜 (2017.01.06) ブラザーのマリリン・マンソンの誕生日をお祝いした、、 with クロエ・グレース・モレッツ、ジョニー・デップゾーイ・ドゥイッチ、クリフトン・コリンズ・ジュニア(トランセンデンスで共演)、エミール・ハーシュ、Qualley Margo 。

どういうメンバーなんでしょうか? ツイッターの主のキーヤ・モーガンさんは、よくわかりませんが、プロフィールには、(マーベルコミックの)スタン・リーの共同クリーター、映画製作者、企業家、歴史家、、マリリン・モンローは殺された、、という本を書き、映画を作った。。

マンソンさんが新たに更新したインスタにはジョニーとの2ショットが。

Is it our fire power? Or the power that we invented fire?

Marilyn Mansonさん(@marilynmanson)がシェアした投稿 -




これは7月16日にジョニーの家に集まった時のものでしょうね。

2004年?2005年? のゴールデン・グローブでのモーガンさんとジョニー。

0722 GG

モーガンさん、マンソンさん、そしてジョニーの共通項は反トランプだという事、そういう人たちに囲まれていたら、グラストンベリーでの過激発言はジョニーにとってはそれほど過激とも思わなかったのかもね。







○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3495-0926bc82