ソヴァージュの新製品テレビスポット、、これはジョニー?

Posted by リラン on 23.2017 その他 0 comments 0 trackback
6月30日に Dior ソヴァージュの新製品 「ソヴァージュ ベリー クールスプレー」 が発売になったそうですが、初見のデレビスポットを見付けたのですが、、、これはジョニーなんでしょうか? (下はジョニー出演のもの)



カットが早すぎて、確認できないのですが、指輪とかアクセサリーとかでジョニーではないようにように思えます、、ジョニーを使っていて(高いギャラ払って) 顔を出さないなんて考えられない、やっぱりジョニーでないんでしょうね。。でもこんなのアリ?? 完全ジョニーのフェイクじゃないですか?


先週目についた過去のジョニーの気になったビデオを貼っておきます。

7月15日 『エド・ウッド』 でジョニーと共演したマーティン・ランドーさんが89歳でお亡くなりになりました。 そこで、1995年のゴールデン・グローブ賞授賞式で『エド・ウッド』 のべラ・ルゴシ役で助演男優賞を受賞したランドーさんの受賞スピーチシーンの映像が出ていました。ジョニーは主演男優賞候補として会場にいました。



恥ずかしそうにしているジョニーが可愛いい

0723 GG 1995

同じく1995年のジョニーとケイト、 UK のテレビ番組 『Big Breakfast』 という番組からのものです。 ケイトがナオミ・キャンベルたちと 『War Children 』 というチャリティ活動をしていた時、キャンペーンで出演、そこにジョニーが応援に?



写真は見ていたけど、映像は初めて見るかも。 ジョニーがベッドに横になっている理由がわかったわ、後ろにいるモデルの女の子が映るようにしてあげてたんですね。

0723 Big Breakfast 2 0723 Big Breakfast 1995

deppographyさんにあった2000年頃と思われるジョニーです (オリジナル版に書いてあるLACOSTA TV、、はメキシコのテレビ局見たいです)。下はちょっと手直し。

0723 JOhnny old picture 0723 JOhnny old picture2

2000年(ブロウ、フロムヘル、ショコラの頃)のこの頃だと思います

0723 Johnny 2000 0723 Johnny 20001






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3496-1a1143a9