7月25日撮影開始 Richard says Goodbye のジョニー ファースト・ルック!

Posted by リラン on 25.2017 Richard Says Goodbye 0 comments 0 trackback
予定通りに7月25日から 『リチャード・セイズ・グッドバイ』 の撮影がバンクーバーで始まったようです。素敵なステキな大学教授リチャードに扮したジョニーが初お目見えしました  映画のセットで、、ということです。

写真はコチラからです。

0725 Richard2 0725 Richard


このジョニー見たとき、、頭に浮かんだのはクリス・マーティン(コールドプレイのフロントマン) !ヒゲの感じが似ているのかな〜

0725 Cris Martin


IMDb はまだないのですが、この記事によると、

Danny Huston (Wonder Woman),
Rosemarie DeWitt (La La Land),
Zoey Deutch (Everybody Wants Some!!),
Devon Terrell (Barry),
Odessa Young (Looking For Grace)

という方々がキャスティングされています。


オマケのお話し、、今日横浜の地下街(ポルタ)に行ったらキャプテン・ジャックがいてビックリ! 地下街全体がパイレーツとコラボしているようでした。 こんなところでジャックに出くわすとは!激しく違和感がありました、、けど、皆さん(子供も大人も)喜んで写真を(2ショット)撮っていましたよ。

0725 Captain Jack

自由にお被り下さいって(髪付きの)帽子が置いてありました。

0725 Jacks Hat






スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3499-4d097852