リチャードのセットから若いカナダ人俳優さんとの2ショットほか

Posted by リラン on 05.2017 Richard Says Goodbye 0 comments 0 trackback
今週出てきた新旧の写真をアップしておきます。

こちらは 『リチャード・セイズ・グッドバイ』 のセットで、カナダのタレント事務所所属の俳優さん Jakub Hrica さんと。



ジョニーデップに会うという恩恵を受けた!私は彼に、未来の見えない若い役者へのアドバイスを求めた。私たちはお互いの経験を話して結局20分間を過ごした。とても有名なある人が、こんなに控えめで親しみ易いという事が、本当に私を驚嘆させました。正真正銘の紳士であり、本物のレジェンドだ!

と、大絶賛です

こちらは johnnydepp.ru さんによると 2014年のジョニーという事ですが、隣の男性は Stephen M. さんという方で、ジョニーのバハマの島 Little Halls Pond Cay に住んでいると(今探したけど見つからなくなっちゃった)ツイッターに書いてありました。管理を任されている人なのかな、、と思うのですが。

0804 Little pound Cay

次はパイレーツ・シリーズ3作目、『ワールドエンド』 のセットからです。 評議会に集まった伝説の9人の海賊長の1人を演じた、Sergio Calderon さんのツイッターにアップされた写真です。



この左端がセルゲイさんかな。

0805 at worlds end

Depp Lovers さんにあった 『リチャード、、』 の撮影中の一コマです。 ジョニーと(学生だという) ゾーイ・ドゥイッチはどういう関係なんでしょうね〜?恋愛感情はなしかな?








スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3507-ea7aed9f