1994年の映画ドンファン撮影時のジョニー

Posted by リラン on 11.2017 古い写真 0 comments 0 trackback
Depp Lovers さんにアップされていた写真です。 びゅーてぃほー

0811 Fon Juan DeMarco2

1994年全米公開の映画 『ドンファン』 のセットでの写真で、ジョニーと一緒に写っている David さんという (小人症の)俳優さんのインスタにアップされていました。

ロマンティック・コメディ映画、、ジョニー映画の中でもかなりエロいジョニーが見れる貴重な(?)映画ですよね ♪

0811 Don Juan Demarco3 0811 Don Juan Demarco5 0811 Don JUan Demarco6 0811 Don Juan Demarco7 0811 Don Juan 1 0811 Don Juan 2

こんな画像も網にかかりました。子供のコスプレ、、かと思ったらお人形らしい。お上手!

0811 DonJuan Doll


この写真はジョニーが、誕生日に贈られた(お祝いが書かれた)枕を持っている、、というモノです。 コチラの Depp.diary さんのインスタにアップされたモノ。そちらで(ジョニーに送る)メッセージを募集したのでしょうか。 インスタの日付は1日前になっていますね、『リチャード、、』 撮影中のジョニーでしょうね。

0811 Fans Gift







○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3510-1cdd9888