AMBER HEARDが“あの”億万長者と別れたらしい

Posted by リラン on 12.2017 アンバー・ハード 0 comments 0 trackback
少し前に Yahoo映画ニュースに記事が出ていたのですが、出所がゴシップサイトからのモノだったので、(喜ぶのは、、)もう少し大手の(PEOPLE とか)情報サイトに出て来てからと待っていたのですが、今探したら CNN のサイトのエンタメ欄に書いてあるし、、どうやらハードのインスタ(何ヶ月か前から始めてた) に本人が別れたと、でも今でも友人です、、みたいな事を書いてるみたい。





世間に自分を晒すと言うことは、多くの人々に、多くの時間を使って、自分自身を説明することを意味します。この場合は、黙していたいのですが、私たちは関係を断ちました。しかし、イーロンと私はお互いを思いやり親しいままです。これら人間として難しい時期に、持続されたサポート、敬意、およびプライバシーを感謝します。

ゴシップサイトの記事では、イーロン・マスクの方から別れを切り出したと書いてありました。。 本性がバレたのでしょうか?それともイーロン・マスクが単に女優好きの金持ちだっただけ? で飽きられたと?

どうでもいいんですけどね、、やっぱりジョニーから億万長者に乗り換えた、、みたいで気分が悪かったから、結婚なんかしなくて本当に良かった!って思っちゃいます。

でもね、、ハードのインスタのコメント欄って(ジョニーファンかと思われる)悪意の書き込みが多いんですよね〜もう放って置けばいいのにな。今でも許せない気持ちは同じですけど、私だったらハードの写真とか見たくもないし、ああ言う書き込みを続けるのはジョニーの評判を落とすだけ、、だと思うけど。

日本語の記事もいろいろ出ていました。コチラ、 コチラ 、など。





スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3512-11c2f0b3