ラビリンスの脚本家とジョニーの2ショットほか

Posted by リラン on 13.2017 ラビリンス 0 comments 0 trackback
先週からの貼り残している写真まとめます。

これはJohnnydepp.ru さんに一番新しくアップされた写真です。一緒に写っているのはジョニーのアシスタント、、というよりはビジネス・パートナーといった感が強いスティーブン・デュータース (Stephen Deuters)さん。

0813 Stephen Deuters

こういう写真が出てくるのは、大抵 デュータースさんの奥さんのインスタから、、と思ったのですが今回はそこにはなかったです。が、(ジーナさんの)非公開のツイッターがあるので、そこにアップされたかな?って思っています。 そのインスタによると、数日まえがスティーブンさんの誕生日だったらしいです。

次は、ラビリンス撮影時に撮られた写真、一緒の男性はラビリンスの脚本家 ランドル・サリバン(Randall Sullivan)、サリバンさんのSNS にアップされました。

0813 LAbyrince



ジョニーには化粧(老けメイク)とファットスーツが必要だ、私は(それらが)ナシでやっています。 だって ( ^o^)ww


お次は Johnnydepp.ru さんから、『パブリック・エネミーズ』 のジョニー演じるデリンジャーのダブルさんと。

0813 PE Johnnys Doble

オマケのアリスの時のダブルさんと。

0813 Alice Johnnys double3 0813 Alice Johnnys Double2

以前紹介した1997年ウィーンのクラブ出演時のジョニー、同じ Klaus Andorfer さんが撮影した写真がもう一枚出て来ました。

0813 Klaus Andorfer

オマケのDepp Lovers にさんにアップされていたステキなジョニー、パブリック・エネミーズのプレミア(イギリスだっけかな?)時のジョニーと、最新リチャードのジョニーです。

0813 PE Premiere 0813 Richard





スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3514-960476f4