リリーちゃんに新作(フランス)映画出演のハナシ

Posted by リラン on 13.2017 Lily Rose Depp 0 comments 0 trackback
リリーちゃんのインスタに黒髪の写真がアップされていました。新しい映画の話でもないのかな、、って思っていたところですが、一つ見つかりました。その映画の準備なのかもしれません。

Another one

Lily-Rose Deppさん(@lilyrose_depp)がシェアした投稿 -




Don't try me👼🏼

Lily-Rose Deppさん(@lilyrose_depp)がシェアした投稿 -




そのネットで調べてわかったリリーちゃん出演とされる映画は、フランスの監督(まだ2作目、、とかのベテランではない監督)ヴァンサン・マリエットという監督のフランス映画でタイトルは 『Les Fauves』 、英語訳だと Big Cats 、、ネコ科の獣、、てな意味になるみたいです。記事はコチラから

共演するローラン・ラフィットさんは、2016年のカンヌ国際映画祭の司会を務めたという方であり、最近はアカデミー主演女優賞に(イザベル・ユペールが)ノミネーションされた 『ELLE』 という映画出演していて、日本でも知名度は高い俳優さんのようです。

フランスの映画祭か何かで、ヴァンサン・マリエットの映画が日本でも上映されていました。兄弟が父親の葬式の為に故郷に帰る、、という映画で、ローラン・ラフィットさんも出演しています。髪の短いお兄さんの方です。



どんな映画になるんでしょうね。リリーちゃんはフランス映画からハリウッドに進出、、という計画なのかしら。ヴァネッサも積極的にハリウッド映画に出ようとはしなかったようなので、リリーちゃんもそうなのかな。。





スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3515-5adee9df