8月15日バンクーバーのレストランからジョニーとラーズ・ウルリッチ

Posted by リラン on 17.2017 Richard Says Goodbye 0 comments 0 trackback
いい写真が沢山出ているようですが、時間もないので気になったこの写真を。リチャード、、で滞在中のバンクーバーのレストラン 『WEST OAK』 のSNS にアップされた写真で、ジョニーお気に入りのお店で、3回目かな?写真が出て来たのは。




向かって右端の方は、ヘビメタ・バンド 『メタリカ』 のドラマー、ラーズ・ウルリッチさんだということです。この写真が撮られたのは8月15日だと(どこかに、、)書いてありましたが、 『メタリカ』 は北米ツアー中で、8月16日にはバンクーバーからほど近い(と言っても飛行機で1時間20分くらい) エドモントンという都市でツアー最終日の公演をしたそうです。



ラーズ・ウルリッチさんはジョニーを訪ねて来たのでしょうか? 2人の接点を探したけど分かりませんでした。


ジョニーは旅する時はキャプテン・ジャックのコステュームを持っていく、、らしいですが、バンクーバーでも 8月14日子供病院を訪問したそうですね、良い写真が沢山出ていますが、時間がない (眠くて、、) ので素敵な写真を少々、、今回のジャックはスマートでとてもステキ です。

写真はJohnnydepp.ru さんからです。
0817 Kids Hp 0817 Kids Hp2 0817 Kids Hp3 0817 Kids HP4







○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3519-90416b52