9月23日公開のプラネタリウムのファッションについて

Posted by リラン on 20.2017 Lily Rose Depp 0 comments 0 trackback
最近は涼しいのに、夏バテ(なのか風邪なのか)気味で不調です。 自律神経ってののバランスが悪くなっているんでしょうね〜〜皆さんもお身体大切に。今日は都心のホテルのビュッフェに行って来ました、高かった!絶対元が取れていないと思うな〜〜 最初(お腹が空いているから)は何でも美味しい〜さすが〇〇ホテルだ、、なんて思うけど、お腹がいっぱいになってくると、アラが目について来ます。。

0820 New Otani


9月23日から公開される 『プラネタリウム』 のファション(特にリリーちゃん)についての記事があったので、ご紹介です。

日本語版トレーラーは観た事ありましたっけ? 公式サイトからです。



音楽は、、なんかどっかで聞いたことがありそうな。ダニー・エルフマンに似ているのかな?

それで、コステュームの方ですが、担当したのはセザール賞に輝く 『アナイス』 という方で、『ザ・ダンサー』 の衣装もこの方が担当したそうです。

ナタリーの衣装について彼女は、「ナタリー演じるローラにはいろんな側面が登場するの。異性を誘惑する姿だったり、洗練されたパーティー・ルックだったり。ハイウェストの着こなし、パジャマのようなズボンやショーツを用意したわ。(南仏のリゾート地)コート・ダジュールで流行ったファッションね」と説明。

一方、リリー=ローズについては「物語の中で、ローラは妹のケイトをあえて幼く見せています」と語る。「そうすることによって、姉妹のショーを見ている観客たちを惹きつけるの。そういう経緯があって、リリー=ローズは子どもっぽい衣装の方向で進めていったわ」と明かし、衣装からも一目瞭然な姉妹の関係性について言及した。


0820 Planetarium1 0820 Planetarium2 0820 Planetarium3 0820 Planetarium4 0820 Planetarium5


ついでなんで、最近、以前ジョニーと映画を作る話があった2人の面白そうな映画のトレーラーがあったので、貼っておきます。

ジョニーとの映画の話はコチラから読んでください。

監督をやるハズだったエドガー・ライトは、昨日から公開の 『ベイビー・ドライバー』 のキャンペーンで日本に来ていました。主演のアンセル・エルゴートも昨日来日したようです。



もう一つ、ジョニーの映画出演の噂にあった映画の原作者、ニール・ゲイマンの同じく原作(コミックス)を元にした映画 『パーティで女の子に話しかけるには』 という面白い映画、、異性がみんな異星人に思えたあの頃の甘酸っぱい恋の物語 (ニール・ゲイマン)



どちらも、すごく面白そうです♪ ジョニーの映画話も復活すると良いな〜〜





スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3522-16a38bf7