オリエント急行殺人事件、、新スティール公開

Posted by リラン on 29.2017 未分類 0 comments 0 trackback
Yahoo Movie から 『オリエント急行殺人事件』 の新しいスティールが公開されました。 他の映画からの新スティールがコチラに沢山あります。

0829 murder

これはもっと前に公開になったもの、サイズが前見たより大きいと思う。手にしているのは(送られてきた)脅迫状だと思います。

0829 Orient Express1

次は2週間前(くらいかな?)に公開になったスティール。『Entertament Weekly』 から出てきたモノです。これもサイズが大きい。ミシェル・ファイファーの部屋が隣なんですよね〜これは原作通り。。だと、思う。

0829 Entertament Weekly 0829 Entertament Weekly2


アメリカ版の公式ツイッターより、他の方々のもあります。

ツイッターのあれこれを見ていて出てきた写真、、イタリアのファンサイトが見付けたらしいのですが、タイのジョニーファン(だと思うけど) のツイッターにあったようです。。タイ?『とんかつ和幸』 。。

0829 Orient Express2

最後です、日本の公式サイトが更新されていて、キャスト一覧表?がありました。

0829 Cast

早く観たい〜〜まだ3ヶ月以上ある〜〜〜






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3527-ece5c6cb