オリエント急行殺人事件の新しいポスター公開

Posted by リラン on 10.2017 オリエント急行殺人事件 0 comments 0 trackback
更新が滞ってしまいました、やっとまとまったニュースが入って来たので今日からまた続行しますのでよろしくお願いします。

『オリエント急行殺人事件』 の新しいポスターが公開になりました。映画の封切日がハッキリ書いていないですね、これから各国用のものが作られるのかも。 映画の公開日は全米が11月10日、イギリスはそれよりも一週間ほど早い11月2日になります(日本は12月8日 その他はコチラから)。

0909 20th Century Fox UK

20世紀フォックス(アメリカ) の公式サイト のバナーも新しくなっています。

0909 20th Centry Fox

それぞれジョニーの部分だけをアップしたモノ。

0909 Johnny 0909 Orient Johnny

もう一枚新しいスティール、ポアロとラチェット。

0909 Orient Express4

劇場用のスタンディになるようです。面白い♪

0909 Orient Express Board

今一度、犯行現場を、、

0910 Orient çrime scean

寝ている間に、、のはずなので、実際の映画ではパジャマ姿なんじゃないかと思いますが。 チョコレートらしいものが転がっていますね、GODIVA ?






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3528-f28fce2a