Funko社からゲラート・グリンデルバルトのフィギュアが発売

Posted by リラン on 17.2017 ファンタスティック・ビースト 0 comments 0 trackback
今週も大きな記事は出ていませんが、いくつかアップしておきます。

ニューヨーク・コミコンが10月5日から開催されるようですが、映画のキャラクターのフィギュアを販売する『Funko』 の『POP!』 シリーズから『ファンタスティック・ビースト』 から(すでに11体が発売中) 13体目として、ジョニー演じるゲラート・グリンデルバルトのフィギュアが発表されるそうです。 Zoneさんにあった記事はコチラから。

ジョニーが演じると思うと、後ろ姿さえも可愛い!?

0917 POP

0917 Fantastic Beast

0917 Grindewald1 0917 Gridewald2 0917 Grindewald3


復習のつもりで、ハリー・ポッターの最終章 『死の至宝』 を読み直しています。 ハリー・ポッターも後半は物語が暗くって、読み直すことはないだろう、、と思っていたのに、ジョニーが関係してきたからかとても面白く読めます。

本屋さんで 『オリエント急行殺人事件』 の新装版も出ていましたよ♪ ジョニーの写真は帯の裏面に小さく出ているだけだったので、悩んだけど買うのやめちゃいました。(話知っているし、、)

最近、映画館に行かなくなっちゃったから気がつかなかったけど、チラシも出ているようですね。








○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3533-88ce323a