パイレーツ:最後の海賊、ポール登場シーンの裏側

Posted by リラン on 17.2017 パイレーツ:最後の海賊 0 comments 0 trackback
『パイレーツ・オブ・カリビアン:最後の海賊』 のポールが演じたアンクル・ジャックのビハインド・シーンの写真がたくさんあるサイトがあったのでご紹介です。 映像はJohnnydepp.ru さんにありました。けど、公式にどこから出た映像、画像、なのかが不明です。時期的にブルーレイとかの特典映像なんだと思うのですけど。アメリカでの発売日は9月19日?ロシアの方が早かったのかな。


「私のキャラクターは、彼にちなんだアンクル・ジャックです。私はジャックと同じく処刑を待っている年取った海賊です。私はリバプールの家族、ジャック叔父さんについての話をしました、ジョニーがもっと教えて、、というのでいくつかの話をしました。 叔父はジョークが好きで家族のジョーカーだった。撮影前夜にジョニーと会議を持った。我々はワインを飲んで食べて、私たちの映画のことを議論しました。ジョニーはたくさんの考えを得て、ベットに行ってそれを書き留めた。
翌朝、その内容が脚本にあって感動しました。」

監督の話、、「ポールの撮影で一番感動的な瞬間は、彼が座って歌を歌うシーンです。撮影日の終わりに、我々は音を消す必要があり、スタジオ中がヘッドフォンをして静かにしていました。ここでポールは歌い、ポールのアルバムにも入ることになりました。それは映画監督として素晴らしい経験でした。ジャック・スパロウはスターの家族を持っています、父としてキース・リチャーズ、叔父としてポール・マッカートニー。」

ポールの歌った曲は、リバプールの古い歌 『マギーメイ』 である。


0917 Paul36 0917 Paul20 0917 Paul33 0917 Paul Johnny

0917 Paul1 0917 Paul2 0917 Paul3 0917 Paul5 0917 Paul6 0917 Paul7 0917 Paul8 0917 Paul9 0917 Paul 10

0917 Paul11 0917 Paul12 0917 Paul18 0917 Paul19 0917 Paul20 0917 Paul21 0917 Paul 22 0917 Paul24 0917 Paul25 0917 Paul26 0917 Paul28 0917 Paul29 0917 Paul30

0917 Paul31 0917 Paul 32 0917 Paul33 0917 Paul34 0917 Paul35 0917 Paul36 0917 Paul37 0917 Paul38 0917 Paul39

ジョニーが嬉しそうで可愛いですねぇ〜〜


字幕入りのGIF がありました。こんなことを2人で話しています。( 画像が大きすぎてアップできないのでGIF画像はコチラから)

0917 Johnny Paul3
『僕達本当は、ユダヤ人の学校で会ったんじゃないかと思うんだ』

0917 Johnny Paul2
『僕(ポール)は本当は彼のラビ(ユダヤ教の指導者)でね』

0917 Johnny Paul2
『そして、僕は mohel (ユダヤ教の割礼をする専門家) なんだ』

ここだけ切り取ると、なんでこんな話を??ですね。






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3535-b7fd0a64