FC2ブログ

マリリン・マンソンの音楽雑誌NMEのインタビュー

Posted by リラン on 24.2017 音楽活動 0 comments 0 trackback
マリリン・マンソンさんが最新のインタビュー映像でジョニー愛溢れるコメントをしています。インタビューは自身が表紙を飾っている音楽雑誌 『NME』。



見せられた写真に、それについてどう思うかマンソンさんが答える、、というモノです。 キャプションが出てくるのでちょっと見てみました、、けど、キャプション自体がとても怪しい。。

ジョニーの写真を見せられて、 「look at how cute ears good matching tattoos 、、」 耳が可愛いって?

0924 Manson interview

見せられた写真のジョニーが寂しそうなのは、、「look at there you know why is that sad because He's not with me、、」 寂しそうに見えるのはマンソンさんが傍にいないから、、

真ん中辺、シャトー・マーモント・ホテルの写真のところでも、ハンターさん、ベニシオ・デルトロ、ニック・ノルティと(もちろんジョニーも一緒)シャンパンを飲んだ、、などと語っているようです。 「ラスベガスをやっつけろ」 の企画の段階でのことですね。


これとは別に、NME JAPAN にやはり最近のラジオ番組でのインタビューが書かれていて、ジョニーに関係する話がありました。

インタビューはジョニーの邸宅の一軒で行われ、この家は、マンソンさんがドラマに出演した時に、自分の家を離れたくて、ロサンゼルスに家を買った、、そのすぐ後に 「この家をお前にやるよ」 と、ジョニーが邸宅の一軒を使えと言ってきた。「家を買う前に言ってくれよ!」 てマンソンさんは思ったけど、「正確に言ってこの家は今でも俺のモノだから」 と言っています。

この話、、正直言って笑えません! ジョニーの現在の財政トラブルを考えるとね〜。まあ、マンソンさんがジョニーを困らせることはないでしょうけど。


マンソンさんの話では、ジョニーと全く関係ないところで話題になっていましたよ。

ジャスティン・ビーバーがマンソンさんの顔をデザインしたティーシャツを、自分のプロモート用に作って販売した。ところがマンソンさんの許可は得ていなかった、、ってひどいお話し。 多分、2人はある程度親しくてそうしたんだと思いますが、ジャスティンが最初マンソンさんに謝った時 「あんたの人気を再び火をつけてあげたよ」 ってなバカなことを言って、余計怒らせちゃったらしい。詳しくはコチラから。

0924 Justin


0924 Manson Johnny 0924 Manson 17092015 0924 manson 20170711

おまけの一枚、マンソンさんはジョニーの他に、クリーンなイメージの俳優チャーリー・ハナムとも仲良しです。ドラマで共演して以来の仲らしい。 ジョニーがお兄さん、チャーリーが弟、、3人一緒の写真が見たいです。

0924 Charlie Hunnam





スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3540-223008eb