ジョニー出演のマンソンさんのMV, SAY10 公開!

Posted by リラン on 11.2017 音楽活動 0 comments 0 trackback
ジョニーが出演しているというマンソンさんのニューアルバム 『HEAVEN UPSIDE DOWN』 からのミュージック・ビデオがやっと公開になりました。曲は 『Kill4Me』 ではなく、『SAY 10』 という曲でした。 ちょっと、、かなり!ヘヴィーです! 人前で見るときは気をつけて! でも金髪ジョニーが好きだからやっぱジョニーはカッコ良い! シェークスピアっぽくも、リヴァティーンっぽくも?



ビデオは登録しないと貼り付けられないみたいなので、大きな映像はコチラから。

キャプチャーはマンソンさんのツイッターから

1010 Manson 1010 Manson4 1010 Manson3 1010 Manson2

MVの監督 Billy Uchichという方と。



この姿でいつものマグカップ持ってるのが可笑しい♪






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3558-424cb530