“SAY10”ビデオのジョニーとマンソンはカインとアベル?

Posted by リラン on 12.2017 音楽活動 0 comments 0 trackback
マンソンさんの 『SAY10』 は、当初記念すべき10枚目のアルバムのタイトルとなるはずだったもので、ビデオの中でジョニーとマンソンはカインとアベルを模している人物を演じているようです。 

カインとアベルはエデンの園から追放されたアダムとイブの息子で、 ある日神への供物でアベルに負けたカインがアベルを殺害、これが人類最初の殺人の加害者と、被害者になったと言われている。

マンソンさんがカイン、ジョニーがアベルを演じているようです。。このYouTube が登録しないと貼り付けられなかったのは、視聴に年齢制限があるためのようですよ。納得!

1012 SAY10b 1012 SAY10

ビデオは、聖書の 『創世記』 から、アダムとイブの息子であるカインとアベルの役割を、マンソンとデップが演じている。

激しく貪欲なビデオは、彼らの確執がピークに達した時点でクライマックスを迎える、マンソン扮するカインがアベル殺しと思われる過ちを犯す。

マリリン・マンソンは、2月に発売するはずだったアルバムの元のタイトル 『SAY10』 を廃止し、先週の金曜日に彼の巨大な10番目のアルバム 『ヘブン・アップサイド・ダウン』 をリリースした。

この 『SAY10』 のビデオは、マンソンの最初の作品ではなく、昨年の大統領選に向けてトランプの人型を斬首する、、といういくつかのビジュアルをリリースしている。

ビデオは、一週間前ニューヨークでの公演中に怪我をして入院していたにもかかわらずリリースされた。


記事はコチラから。


IFOD さんから、10月1日に亡くなったトム・ペティさんの MV 『Into The Great Wild Open』 撮影時のジョニーです。

1012 Tom Petty 1012 Tom Petty2 1012 Tom Petty3

写真が古いのが残念だな〜





スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3560-08d2f1c7