FC2ブログ

ケネス・ブラナー監督がジミー・キンメル・ライブでジョニーを語る

Posted by リラン on 30.2017 オリエント急行殺人事件 0 comments 0 trackback
先週、オリエント急行の監督(兼主演)ケネス・ブラナーがオリエントのプロモートでジミー・キンメルライブに出演しました。字幕付き(?)だったのでジョニーのことを語っているところだけピックアップしました。




この場合、俳優の素晴らしいグループを取得するには絶好の状況です。

JK : 誰が出ていますか?

ジョニーデップ、ミシェル・ファイファー、デイジー・リドリー、ペネロペ・クルス、ウィレム・デフォー、デリック・ジャコビ、

JK : わお、あなたは彼らの名前を全部言いましたね?私が言う必要がなくなった。 私は何人かはあなたが以前一緒に働いたのを知っています、ジョニー・デップとは仕事したことがありますか?

ジョニーとは初めてです。彼はまさに一座の座員であり、楽しい紳士だった。 完全にキャラクターを作り上げるのに夢中になってたよ。撮影が始まる3ヶ月前に彼は飛んできて、少しの日々を過ごした。前に歩いたり、後ろに歩いたり、別の衣装を試して歩いて、帽子をかぶって歩いたり、、そのパートに夢中で、全てを飲み込んで、それはとても面白かった。

JK : 監督として、真面目な話、あなたは俳優を使うのが好きですか?

ああ、そうだよ。我々は即興を交えた一緒に行う非常に楽しいシーンがあった。 ある程度まで彼はキャラクター像をかなり確実に作っていたから、すぐに自由に再生出来る、見た目や何もかも。それは、ミシェルやペネロペ、ウイレムにも本当に印象的だった。彼らはカメラの前で自由だった。

彼らはとても聡明であり、彼らは彼らのゲームをする準備ができている。最高のプロフェッショナル達が可能な限り自然にそれを作り上げていくのを見るのは刺激になる。



昨日貼ったこの集合写真のジョニー、、どこから持って来たのかしら?と思っていたんですけど、映画雑誌のEMPIRE に載った写真からですね。

1027 MOTOE cast 1030 Orient


Kyler Clark さんのインスタが更新されて去年のハリウッド・バンパイアー・ツアーのジョニーがアップされていました。 Kyler Clark さんはずーっとアリスさんのツアーに付いていたようです。








スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3579-11755ce3