FC2ブログ

“私はまだジョニーに恋している”ジュディ・デンチさんの話

Posted by リラン on 17.2017 オリエント急行殺人事件 0 comments 0 trackback
先週発表された 『第75回ゴールデン・グローブ賞』 にもノミネートされた、ジュディ・デンチさんが最近のインタビュー(ロシアのメディアのよう) で、ジョニーのことを聞かれ 「今でもジョニーに恋してる」 と嬉しいことを言っています。

ジュディさんは(オリエントではなく、、) 今年、ビクトリア女王とインド人の従者との交流を描いた映画『ヴィクトリア・アンド・アブドゥル(原題)」 でゴールデン・グローブ賞のコメディ・ミュージカル部門の主演女優候補になっています。

第75回ゴールデン・グローブ賞の候補は コチラ に、授賞式は1月7日(現地) です。


ジュディさんのお話、DEPP LOVERS さんにアップされていた記事の抜粋です。

Judi Dench: “I’m still in love with Johnny Depp”

Q : 15年前、あなたは “ジョニー・デップに恋している” と言いました。 そして今、あなたは若い家来に恋する女王を演じましたね。

JUDY : 私はまだジョニーに恋しています、彼はとてもセクシーよ! そしてアリ (“ヴィクトリアとアブドゥル” での彼女のパートナー31歳のアリ・ファザール) は素敵な若者で、とても優しくて、知性があり、ハンサムで大いなるユーモアのセンスの持ち主です。彼には素晴らしい未来が待っている。私たちは魔法のような恋をした、そんな彼を見て恋しないことができる?

Q : あなたはヴィクトリアとアブドゥルとの歴史上の関係に驚きませんでしたか?

JUDY : 私はとても驚いたし、とても良いと思いました。 83際の時、あなたの人生は分刻み(4時にお茶、4時半に会議、4時45分に、、)のようなもの、私は完全に理解できました。これから癒されるには何か必要でしょ? そしてヴィクトリアは幸いにも興味のある話が出来る誰かを見つけた。子供たちとはできない、、でもアブドゥルとは。とても複雑な関係でした。彼女は彼を愛し、息子のように扱いましたが、彼が結婚していた事を知りショックを受けました。私はこの全てが理解できます。

Q : それが彼女を長生きさせたと思いますか?

jUDY : 私はそうだと確信しています、そうでしょう? あなたが何かに夢中になった時、刺激され、驚き、それはあなたにエネルギーを与えます。面白みがない人生は人生ではありません。ただ椅子に座り、 全てを諦めたら、あなたは生きる力をどこから得るのですか?

Q : あなたのヒロインはとても孤独でした。 この気持ち、わかりますか?

JUDY : もちろん!今年の1月に兄が亡くなり、私の家系の最後の1人となりました。そして、この一年で親しい友人の7人以上を亡くしています。

中略

Q : あなたはどういう基準で役柄を選びますか?

JUDY : 誰と働くのかは重要です。 前にした全ての役柄と違う事。それが私には面白いと思える事です。 例えば “オリエント急行殺人事件” では何が大きかったかと言えば、私はほとんど何もしないの。私はオリビア・コールマンと可愛い2匹の犬とお茶を飲むよう要求されただけ。そしてたくさんの宝石を付けて。私はそれなら出来ると思い承知した、ただ列車に座っていました。

Q : “オリエント急行” 出演はケネス・ブラナーと仕事をするというのも理由でしたか? あなたは彼と沢山の映画で一緒です。

JUDY : もちろん、それは一つの理由です。“オリエント急行” は私たちの10番目の映画となりました。 ところで、ある日私はケネスの監督であり、彼は私のものではなかった。それは“Look Back in Anger” (1989年のテレビ映画) での事です、それはとても楽しかった!でも、今回はお互いに素晴らしい時間を過ごしました、私、沢山の装飾品、2匹の犬、オリビア・コールマン、、、ジョニー・デップ。


原文はコチラより。

1216 Victoria abdul


DEPP LOVERS さんにあったステキなステキなモーとの GIF です







スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3627-e1c6486f