FC2ブログ

トミーさんのインスタからジョニーの“SCAM”のタトゥーが削除

Posted by リラン on 18.2018 Johnny's Tattoo 2 comments 0 trackback
久しぶりに写真がたくさん出て来ています。

まず、過去記事を探していて気づいたのですが、トミーさんのインスタにアップされていたジョニーのタトゥー“SCUM(人間のクズ)” が “SCAM(詐欺)” に変わった、、と言うもの、それが削除されていました。いろいろなところで話題になって、あの写真が使われましたからね。日本語の記事が コチラ に。

0718 Johnnys Tattoo

トミーさんのインスタにあった写真、場所はローマで撮影は Victor Chalfant。

0718 Victor Chalfant 1 0718 Victor Chalfant 2


7月7日のルッカ・サマー・フェスティバルの時に画家のNello Petrucci とジョニー。Petrucci さんは、ポンペイ出身で、今はニューヨークを拠点に活動をしているらしい。写真は コチラ から。

0718 Nello Petrucci


7月5日のモントルー(スイス)ジャズ・フェスティバルの時に、ジョニーはスイスの雑誌のインタビューを受けていたようで、最近になってウェブサイトにアップされました。場所はホテル・フェアモンテ・ル・モントルーパレスのベルビュースイート。ジョニーの他にはトミーさんが一緒だったそうです。

0718 Montreux 4 0718 Montreux 3

サイトにあったヴァンパイアーズの写真、、

0718 Montreux

0718 Montreux 2





スポンサーサイト



○ Comment

長かったですね、、。ひと筋の光が見えてきたという気分です。
私は、Aとの恋人関係がメディアに流れた頃からずっとそんな気持ちだったので、やっと闇の洞窟から外の世界に出たような清々しい気分。ジョニーは決してそんな風には思ってないでしょうけれど‥Aの事でさえ。

アクタージョニーが好きなので、アサヒビールの来日イベントには応募していなかったけれど、ファンタビはとても楽しみにしていたので、大ヒット祈願ですね!
そして、いつかオスカーを手にしてほしい!これもジョニーは望んでいないでしょうけれど。
最近、私自身が映画離れしていたのは、ジョニーが映画から離れていたのとアカデミー賞レースからも遠のいていたからです。
寂しくてつまらないここ数年間。ぽっかり穴が開いていたのです。
2018.07.18 23:09 | URL | のぞみ #- [edit]
私も同じですよ、同じ理由でここ数年映画離れしちゃった、、
アカデミー賞授賞式なんかも、以前は繰り返し観ていたのに。。
最近はまた、観初めましたけど、あんまり夢中になれないですね。
ファンタビで収入を落ち着かせた上で、アカデミー賞に絡むような
映画に出て欲しいですね。

アサヒビールも、期限逃しちゃったのは、やっぱり
余り乗り気じゃなかったからですよね、でも今は凄く後悔しています。

裁判合意のニュースで、ウソみたいにスッキリ気分の良い自分がいます、
思っていた以上に心に重くのし掛かっていたんですね。

2018.07.19 09:47 | URL | リラン #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3871-54b701c6