FC2ブログ

仮想通貨ビリオネアのマシュー・メロン氏伝記映画企画にジョニー?

Posted by リラン on 31.2018 映画出演のウワサ 0 comments 0 trackback
ジョニーに新しい映画の話です、、とはいうものの、脚本とか製作会社とかの具体的な話はまだなく、ジョニーサイドでは「そんな話聞いていません」 レベルの段階だと思います。

フォーブスが今年2月に発表した「世界の仮想通貨長者番付」で5位にランキングされたマシュー・メロン氏が4月16日に亡くなり、その方の伝記映画なのですが、本人も生前に 「自分の狂った人生を映画にしたらかっこいい」と言っていたらしい。年齢は54歳で亡くなったのでジョニーとほぼ同じ。

写真はpagesix から
0731 Matthew Melon

マシュー・メロン氏は元々財閥の御曹司で、19歳で父親が自殺、21歳の時には2500万ドル(27億円)の信託財産を持っていた。しかし、大学生の頃から薬物中毒でリハビリを繰り返し、(また、父親と同じ双極性障害があったと言われている) そのせいで、メロン氏が仮想通貨に投資しようとしたのを家族は止めたが、結局リップル(XRP)という仮想通貨に200万ドル投資して、10億ドルの資産を手にした。

結婚(離婚も)は2回、初めの妻はファッション・ブランド “ジミーチュウ” の共同創業者の タマラ・メロン、2人めもデザイナーのニコール・ハンレイ・メロンさん。 2人とも別れてからも関係は良好、下の写真、向かって左がニコールさん、右がタマラさん。

0731 Matthuew Melon 2

最後の数ヶ月デートしていたのは、ケネディ家のキック・ケネディさん(ロバート・ケネディーの孫)だそうです。

0731 Kick Kennedy

死去する前の数年は、、はじめは医者に処方された、、麻薬性痛痛剤(オキシコんチン) の依存症で苦しんでいた。亡くなった日は、リハビリ・クリニックに入院するためプライベート・ジェットで向かったメキシコの地でだった。


映画になったら面白そうですけどね、ファッション業界も出て来て華やかだし、トレンドの仮想通貨で成功した人の話だし。


マシュー・メロンさんに関するフォーブス(日本版)が コチラコチラ
ジョニー出演の日本語の記事が コチラ






スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3891-0c048472