FC2ブログ

ファンタビ・ポスター、キャラクターのシンボルから見える事 その2

Posted by リラン on 02.2018 ファンタスティック・ビースト 0 comments 0 trackback

クリーデンス・ベアボーン

0925 credence A

孤児はオブスキュラスとして戻り、そして行動も今まで以上に強力になっています。続編では魔法サーカスのメンバーとして見られ、前作で粉砕されたのち、依然魔法の力を持ち、自分が何者であるか把握しようとしているように見えます。彼のキャッチフレーズ: searching of an identity は、拷問を受けたキャラクターのための控えめな表現です。


ナギニ

0925 nagini A

おそらく、何年にもわたって魔法使いの世界を襲う最大の啓示:ナギニは、かつてはマレディクタス(Maledictus)と契約を結んだ女性だった、母親から娘に魔法の獣に変身する血の呪いを受け継いだ。ナギニの場合、それは蛇であり、我々がすでに知っているように、彼女はヴォルデモートのコンパニオンとなり、分霊箱になる。我々は、ニューヨークを攻撃した後、逃亡者となったクリーデンスと彼女が共謀するのを知っている。しかし、どのように彼らは出会ったのか、そして最終的にヴォルデモートと行動を一緒にするようになったのか?リタ・レストレンジと同様我々には質問がたくさんあります。


アルバス・ダンブルドア

0925 dumbledore A

ホグワーツの愛すべき校長は、最終的にジュード・ロウによって若い姿でデビューを遂げている。ダンブルドアは、ニュートの雄大な物語の“黒い魔法使いの誕生” におけるニュートの活動の中心におり、彼はグリンデルバルドのノーマジに対する計画を阻止するため、彼の元生徒を呼び戻す。彼のポスターからあなたは、ハリー・ポッターシリーズの後に、灰の中からフェニックスが復活したと言えるでしょう。しかしながら、彼のキャッチフレーズ: under surveillance から、彼のグリンデルバルドに対抗する力は無力化されていると説明されています。


ゲラート・グリンデルバルド

0925 Grindelwald A

MACUSA (マクーザ 米国魔法議会) により首尾よく逮捕されたが、彼が刑務所から抜け出すまで長く捕らえてはおけず、ノーマジと魔法界を支配するパワーを得ようとします。“尾と炎の中の頭蓋骨” は、ポスターにくっきりと描かれて前作と繋がり、彼の力は大きく、魔法界の誰かがその力が増大するのを止めなければなりません。ニュートと仲間はグリンデルバルドの計画を潰すことが出来るでしょうか?私たちは待って見つける必要があります!



グリンデルバルドのシンボルの“尾” は何の尻尾なんでしょうね?蛇の尻尾には見えないけど?ライオン、、ってことはないでしょうし。ジェイコブのシンボルも、biscuit って書いてあったけど、どう見てもクロワッサンだけど、、


謎の多いリタ・レストレンジですが、下の2つの画像にある図形みたいなモノは、レストレンジ家の家系図らしいです。

0929 Tina 0929 Trailer 1

画像が小さいのでイマイチはっきりしないのですが、ティナの頭の上あたりに“LETA LESTRANGE” と読み取れます。もう1つ、なぜここにその人の名前があるのか理解出来ない人の名前もあるようですよ。ネタバレになる(ハッキリしないし) からあとは秘密。グリンデルバルドではありません。

0930 Grindelwald 3






スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3977-ad8aa8aa