FC2ブログ

ファンタビと黒い魔法使いの誕生、公開初日の映画館は超満員♪

Posted by リラン on 23.2018 ファンタスティック・ビースト 0 comments 0 trackback
『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』 初日3D IMAXで観て来ました。グリンデルバルドが画面から飛び出てくるような、グリンデルバルドの世界に飛び込めるような、、臨場感というかすごく近かったです。まだ、興奮が覚めやらず、、なのですが、とにかく面白かったですよ、ちょっと暗すぎる内容になったんじゃないかと心配していたのですが、ちゃんとユーモアもあるし、可愛い魔法動物のシーンも沢山あってメリハリは効いていたと思います。

1123 Imax

書きたいことは山ほどあるけど、、口に蓋をするとして、これは前からわかっていたことなので書いて良いと思うけど、今回は“クリーデンス” がキーマンで、彼の素性探しが2作目のテーマになっていると思う。これについては、今年の初めくらいに早々知っている人は知っていたのですが、、最後にすっごいオチが待っています!ビックリした。これは試写会で『秘密は守ってね!』って言うわね。絶対喋ってはいけない!

あの人がああなって、あの人が死んじゃって、本当に死んだの?、、ああ喋りたい!

1123 pamphlet

ガチャも映画館にありました、一回(300円)やって観たら、見事に外れてグリンデルバルドの杖は入っていませんでした、私のは“ニュート”の杖みたい(フツーに考えたら当たり?)

1123 Gacha 1123 Gacha 2


ああ、早くもゲラートが懐かしい!二回目が早く観たい!

1123 grindelwald 1123 grindelwald 3 1123 Grindelwald 2

最後の写真(チュパカブラを掴んでいる)は誰か分からなかったのですけど、グリンデルバルドでしたね。






スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/4060-7d60fc0d