FC2ブログ

昨年12月、トミーがスイスの雑誌のインタビューを自宅で受けていた

Posted by リラン on 24.2019 音楽活動 0 comments 0 trackback
johnnydepp.ruさんに、トミーさんとジョニーに関係するらしい長文の投稿があり、初めて見る写真もあったので訳して見ました。調べた結果、スイスの雑誌のインタビューをトミーさんが受け、コチラ に掲載されたのを訳したもののようです。


スイス版のジャーナリストは去年トミー・ヘンリクセンを訪ね、ジョニー・デップについて長いインタビューを行った。訪問中にジャーナリストは彼の息子のフィンに会った、彼の部屋はゴッドファーザーのジョニーデップとの写真が掛かっていました。

2016年、トミーの奥さんサンドラは、誕生日にトミーの両親と共に、ジョニーの南フランスの屋敷に招待されました。2018年10月、ジョニーが“リチャード・セイズ・グッドバイ”のプレミアでチューリッヒ映画祭に行ったとき、サンドラとフィンはホテルのジョニーの部屋を訪ねました。「ジョニーがとても感じやすい人だと私たちは知っています。彼はシャイであり、チャーミングで可笑しいわ」

ジョニーはまた、去年の夏の“Schweizer Illustrierte”とのインタビューで、仲間のトミーついてこう言っていました「トミーは、明らかに口の上手い奴じゃありません。彼はとても親切で、私に対し隠し立てしません。それが私たちが親しい友人である理由です」

トミーは彼の息子と俳優との関係についてこう言います「フィンはジョニーがスターだとは知りません、彼を普通の人だと見ています。彼らは会うと、フィンは彼のゴッド・ファザーと遊びます、ジョニーはフィンが大好きです」 インタビューの数日前、ジョニーとフィンは Facetimeで話しました。フィンは彼の友人の有名な海賊映画を見ることは出来なかったが、ハロウィンに海賊のコスチュームを着たとジョニーに話しました。

インタビューの時、トミーは自宅のスタジオで、まもなく発表されるハリウッド・ヴァンパイアーズのセカンド・アルバムの仕事をしていました。

突然、フィンはジョニーおじさんからのスカイプの電話のタブレットを持って部屋に飛び込んで来ました。

【ジョニー: ハイ、ミスター・フィン、ジョニーおじさんだよ、元気?どうしてた?】

【フィン: 元気だよ!】

子供は、彼が幼稚園で何をしたか話し始め、彼らは30分間話しました。最後に、フィンは尋ねます:

【フィン: ジョニーおじさん、来た時にチップを食べられる?】

“Great Idea!”デップは笑います。


0123 Tommy 2 0123 Tommy 0123 Johnny Finn 0123 Tommy 3


去年のツアーの時、同じ雑誌のインタビューをジョニーとトミーが受けているんですよね、同じインタビュアーなんだと思います。

0123 Schweizer Illustraierete 0123Schweizer Illustraierte 2






スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/4146-b5512779