FC2ブログ

ジョニーが出演予定だった“透明人間”、監督決まるもジョニー無し

Posted by リラン on 30.2019 Dark Universe 0 comments 0 trackback
ユニバーサル・ピクチャーズが計画した、大スターを集めて作るモンスター大集合映画の『ダーク・ユニバース』、ジョニーも『Invisible Man(透明人間)』 で参加する、、と集合写真まで出たのですが、第一作のトム・クルーズ主演“『ザ・マミー 呪われた砂漠の王女』が期待したような興業成績を上げる事が出来ず、第二作目、、と言われていたハビエル・バルデムの『フランケンシュタインの花嫁』の製作が延期になった、、というニュースが出たのが2017年10月、、それから新しいニュースも出てこないので、『ダーク・ユニバース』の企画が丸ごと消えたのだろう、、と、思っていたところです。。が、ここに来て、ジョニーが主演する予定だった『Invisible Man』のニュースが出て来ました、VARIETY によると、有望な監督を雇って製作が始まるということです。 でも、初めから計画の練り直しをしたらしく、ジョニーの出演はこの映画にはないらしいです。

初めからあまり興味の持てない企画だったので、ジョニーの部分だけ訳します。

(監督の)ワーネルは、以前、ヒット映画『インシディアス:最後の鍵』や『アップグレード』などで一緒に組んだ“ブルーム・ハウス・プロダクション”と共同プロデュースを行います。ジョニー・デップが以前『Invisible Man』に参加すると言われていましたが、情報源によると、彼はこの映画には出ないようです。「彼は、開発中の別のモンスター映画の1つに出演するかもしれません」、情報源は言います。

0129 Monster Universe 0129 Monster Universe 2

透明人間、、初めからジョニーがやるのが嫌だったのでホッとしているのですが、今回決まった監督とかプロデューサーとかが良いんですよ、それでちょっとジョニーが出ても変な映画にならないかも、、って惜しい気持ちが出て来ました。

ケビン・ベーコンが透明人間をやった映画とか観たけど、ちょっと下品なんですよね、男が透明人間になったらやりたい事は、、って大体想像つくシーンがあったりしたら嫌だな、、って思っていました。

今回決まったという監督は、リー・ワネル(Leigh Whannell)ってオーストラリアの人で、ワールド・スピードとかアクアマンの監督のジェームス・ワンとあの“ソウ”シリーズを作った人だし、プロデューサーのジェイソン・プラムっていうのも、あの“パラノーマル・アクティビティ”シリーズを大ヒットさせた人、、なので、今までにない独創的な『透明人間』を作るかもしれませんね〜、でもやっぱりジョニーにはやって欲しくないから良いや。


お口直しに“ツーリスト”の時のステキなジョニーをどうぞ、クリックでかなり大きくなります

0129 Tourist 1a 0129 Tourist 1b 0129 Tourist 1c






スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/4155-5cea9bf0