FC2ブログ

ジョニーを巡る訴訟の1つ元ボディガードとの問題は解決していた

Posted by リラン on 10.2019 裁判関係 0 comments 0 trackback
ジョニーの記事を探していて見つけた記事ですが、2019年1月8日付の“E! News”によると、2018年5月、賃金未払いの他、契約にないベビーシッターの仕事、家族の送迎の車の運転手などもやらされたとかジョニーが違法薬物をやっているおかげで危険な任務までやらされた、、とかで元ボディガードから提訴されていた件は解決したそうです。


ジョニー・デップは彼の元ボディガードとの法的問題を解決しました。“E! News”が入手した短い文書によると、“パイレーツ・オブ・カリビアン”スターは、各被告と各原告に対する問題全体を解決する条件付き和解に到達した。

和解の条件は不明であるが、将来予定されていた全ての公聴会がキャンセルされ、裁判は終了した。“E! News”はジョニーの弁護士にコメントを求めています。

2018年5月、LAPDの警察官を引退した ユージン・アレオーラ と ミゲル・サンチェスは、賃金未払い、オーバーワーク、不法な解雇を含む法律違反でジョニーを訴えた。




あと裁判沙汰で残っているのは何でしょうか、、現在進行中の“The SUN”に対する名誉毀損のジョニー側からの訴訟がありますね、これはジョニー側が新証拠を提出とか出ているらしいので、良い方向に向かっていると信じたいですが。

もう1つ、“シティ・オブ・ライズ”のロケーション・マネージャー “Greg-Rocky-Blooks”から撮影中にジョニーから暴力を受けた、、とされる訴訟がありますね、これはジョニー側からも反論が出ていたのですが、、2018年11月に、双方の弁護人が集まって協議をする公聴会があって“Greg-Rocky-Blooks”側から誰も出席しなかった、ので罰金を喰らうか、訴えを取り下げられる可能性がある。。と、コチラの記事が出て来て、それ以降の記事が見当たりません。訴えを取り下げたんでしょうか?


Johnnydepp.ruさんに最近アップされていた“シティ・オブ・ライズ”の写真です。

0210 City of Lies 5 0210 City of LIes 2 0210 City of LIes 4 0210 City of Lies 1

こんなの見つけました、売り物ではなくてファン・メイドのモノです(コチラから)。早く公開になってこういうグッズが売られると良いですね。

0210 folder 1 0210 folder 2






スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/4168-9b84dc06