FC2ブログ

1997年イタリアのエミー賞(?)TELEGATTI 授賞式のジョニー、マイケルも!

Posted by リラン on 05.2019 映画祭・AWARDS 0 comments 0 trackback
ジョニーがアンバーに対して、5000万ドル(約55億円)の名誉毀損による損害賠償の訴訟を起こしました、、とうとう今日のテレビでも取り上げられていますね、日本語の記事もたくさん出ているので、落ち着いたらまとめようと思います。きっかけはハードが大手メディアの“ワシントン・ポスト”にジョニーの名前は出さなかったものの、自分がDV被害者である前提で記事を寄稿したこと。

今回のジョニー側の訴えで、日本のマスコミが注目したポイントは、オーストラリアで指を切り落とす大怪我をしたのは、アンバーがウォッカのボトルを投げつけたからである、、イーロン・マスクとハードが結婚後間もなく浮気していたと、ジョニーが疑っている、、ってところでしょうか。 怪我の件は当時からジョニーファンはハードのせい、、と疑っていましたよね。

この件は長くなるから後にします。



1221 border design 5

IFODさんに初めてみる(多分)動画がありました。イタリアに“Telegatti”というアメリカのエミー賞のようなテレビの賞があって、それの1997年(5月)にジョニーが特別賞として“テレビでの外国映画賞”というのを受賞しました。1997年というと、シザーハンズ、ギルバート、エドウッド、ドンファンというのがもうテレビでもやっている頃です。



ジョニーは照れ隠し、、でガムをクチャクチャやっていますね。このトロフィーは猫の形をしていて、イタリア語で猫は“Gatto”。この受賞式にはマイケル・ジャクソンがイタリアのテレビには初登場で出演しています。下のビデオ、、0.52 辺りから司会者が受賞者(かな?)の紹介をしていて、マイケルは 1:38 頃、大きな歓声が上がります、ジョニーは 1:49 頃でこれも大歓声でも女性の嬌声が混じっています。

貼り付けがうまくいかないので コチラ から観て下さい。

0302 Johnny 1997 0302 Johnny 1997 2





スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/4194-e21b8f68