FC2ブログ

6月1日、ジョニーはレディー・ガガの元フィアンセとユタに

Posted by リラン on 04.2019 未分類 0 comments 0 trackback
クリスチャン・カリーノという方のインスタグラムにジョニーの写真が投稿されました。調べたらカリーノさんは今年の2月に別れたと報道されたレディー・ガガの元フィアンセ。

0604 Johnny Arizona

カリーノさんのインスタには短い映像も(ジョニーなし)

この投稿をInstagramで見る

soundtrack courtesy of god.

@ christiancarinoがシェアした投稿 -



この場所はどこ?最近の写真でロサンゼルスにいた事が分かっているので、カリフォルニアの近く、、アリゾナ?ユタ?と目星を付けていたのですが、最近出た レディー・ガガの記事 に上の写真の事が触れられていて「一方、カリーノのインスタグラムによると、彼は週末にジョニー・デップと一緒にユタにいたそうです。」という事で場所が確定です。
カリーノさんはタレント・エージェント(CAA)だという事で、ハリー・スタイルズやジャスティン・ビーバーの代理人もやっているらしい。どうしてジョニーがその人とユタに行ったのか気になるところですね。

ジャケットは昨日アップしたモノと同じ。

0603 leather jacket 1






スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/4294-824e4dbc