FC2ブログ

問題の2016年5月22日、防犯カメラに写っていたハードと謎の男

Posted by リラン on 07.2019 裁判関係 0 comments 0 trackback
なんか面白いビデオが出て来ましたよ。バスロープスらしきものを羽織ったハードがエレベーターに乗って来て(裸足で)ある階で降りて、男を迎えに行って、そして又乗り込んで来た。。ビデオをSNSにアップした方が一緒に貼った裁判文書らしき物を見ると、男が乗り込んで来た階には駐車場があるらしい。



Qー Next we're on. これは204Jとマークされています。このショット(シーン)は何ですか?
Aー ペントハウスのエレベータです。
Qー 日付は何時ですか?
Aー 2016年5月22日です。
Qー そして時間は?
Aー 午後8時51分です。
Qー この映像はペントハウスに警察が呼ばれた時に撮られたのですか?
Aー 翌日です。
Qー これは誰です?
Aー アンバー
Qー 彼女はどこに行くんです、分かりますか?
Aー 中二階にあるロビーに
Qー 中二階には何がありますか?
Aー 駐車場とメール室が。
Qー ビデオが撮られたのは何時ですか?
Aー 午後8時56分、、間違えました、午後10時56分です。
Qー だいたい午後11時ですね?
Aー そうです。

Qー これは誰です?
Aー 男性です
Qー これはハードさん?
Aー そうです。帽子をかぶって見下ろしている男性。
Qー それで、彼らは何をしているんです?
Aー 頭に触れています。
Qー この誰かに見覚えがありますか?
Aー この角度ではありません。
Qー もう一度見てみましょう、乗るところを見逃した。見覚えない?彼は頭を下げているように見えますね?
Aー その通りです。
Qー カメラはエレベーターの中で目立ちますか?
Aー はい
Qー それでは、エレベーターに乗ったらカメラが見えますね?
Aー はい
Qー カメラはどこに見えますか?
Aー 右上の角に
Qー セキュリティ・ビデオを見ているあなたの経験では、人々はエレベーターに乗っている時頭を下げておく傾向がありますか?
Aー いいえ

Qー 防犯カメラを避けようとしている人々を見た事がありますか?
Aー はい
Qー それを見た実例を挙げられますか?
Aー まさにそれです。
Qー この建物の防犯カメラを見て来た経験から、彼らがヘレベーターに乗った時の様子をどう見ましたか?
Aー 彼らは隠れようとしていました。



これが撮影された5月22日ですが、上の文書にもあるけれど、ジョニーからスマートフォンを投げつけられて傷を負って、警察も呼んだと言われている日(5月21日)の翌日です。(そして5月23日に裁判所に提訴した)傷の跡も見えないと言われているし、その翌日に男を引っ張り込むってどういう神経??男もこの件に無関係とは思えませんね。

この謎の男の正体は、かなりの確率でジェームス・フランコだと見られています。5月16日に新作本のサイン会をやっていてエレベーターの写真と同じ帽子を被り、リュックも同じものと見られるものを持っています。

0607 Bag 2 0607 Bag

0607 Cap 0607 James Frabco

2人はフランコ製作の“Adderall Dairies(サスペクツ・ダイアリー すり替えられた記憶--日本未公開)” で恋人役をやってて、必要以上にフランコが馴れ馴れしいと思っていたので驚きませんけどね。フランコは2018年のGG賞授賞式の後にセクハラ被害を5人以上の女性から訴えられました(コチラから)。そんな男とつるんでいたなんてハードも笑い者ですね。

傷跡の見えないハードの顔。

0607 Heard 2


こうなると、イーロン・マスクの件も事実なんでしょうね??あんなセレブリティがまさか、、と半信半疑だったのですが。

余談でございますが、、この“Adderall Diaries”ってアメリカでも大した話題にもならなかったようですが、、子供の時に父親から虐待を受けて、大人になりトラウマに悩む作家が、友人が妻殺しの疑いで逮捕されその事件を通して子供時代の自らの経験を、、といった中々面白そうなストリーですが、その主役フランコの子供時代を“君の名前で僕を呼んで”でブレイクする前のティモシー・シャラメ君が演じているらしい。。ちょっと複雑。

0607 Adderall Diary






スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/4298-26960d0f