FC2ブログ

21JSの共演者ジーナ・ネモさんがSNSにアップした写真

Posted by リラン on 16.2019 21 ジャンプ・ストリート 0 comments 0 trackback
21ジャンプ・ストリートで、ジョニー扮するハンソンの相棒ダグ・ペンホールの恋人役だったジーナ・ネモ(Gina Nemo)さんが、ツイッターを更新してドラマでのジョニーとの共演シーンの写真をアップしました。やっぱりジミー・キンメル・ライブでジョニーが演奏する、、というニュースに反応しての投稿のようです。インスタが コチラ

1616 21 JS Gina Nemo

80年代の昔、21 ジャンプストリートでのジョニーデップと私。この私の表情は、彼の音楽と彼のバンド“ハリウッド・ヴァンパイアーズ”(特に彼のボウイの新しいシングル)にどれほど私が幸せであるかを表しています。なぜなら21 ジャンプストリーでお互いには働いて仲良くしていた頃、音楽は彼の命でした。
ドラマのためカナダに住んでいた頃、演技は彼にとって二の次でした。私はプライベート・パーティで彼が演奏している素晴らしい写真を持っています。
彼が長いことハードな時を過ごしているので、愛を共有する事が出来て嬉しいです。彼が音楽と一緒にそこから抜け出せてとても幸せです。


ジーナさんはダグ役のピーター・デルイーズさんと結婚していたようです。現在はアクターズ・スクールを経営しているらしい。

0616 21 JS


新しいタトゥーの図柄がわかりましたね、マンソンさんの“Kill4Me”のMVで明らかになった、、蛇が尻尾を飲み込んでいる、、のと同じ図柄のようです。

0616 Tatoo10 0615 Tatoo snake 0616 tatoo 2

過去記事 にこの図柄の説明があります。


このギターの女性の写真も気になりますね、誰なんでしょうね?

0613 Johnny Guitar





スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/4310-0c750ac9