FC2ブログ

7月10日のジョニー、インド料理店にはイアン・ハンターと

Posted by リラン on 14.2019 その他 0 comments 0 trackback
インド料理店“Le Raj”での写真第二弾が出て来て、ジョニーはイアン・ハンターさんと一緒だった事が分かりました。


0714 Le Raj


地元の ニュースサイト に(何を食べたか、、とか)スタッフの話が出ていました。一緒に来たのが“キース・リチャーズ” だと間違えて書いてありますが。

来店した日付もこのサイトでは7月11日(木)だと書いてありますけど、コチラ のやはり地元のニュースサイトでは 7月10日(水)だと書いてあります、、


ジョニーデップと彼の仲間は、木曜日の夜(7/11)、エプソンにあるカレーハウスで食事をすることに決めて、店のスタッフを驚かせました。

エプソンにあるインド・バングラデッシュ料理店“Le Raj” のスタッフは、そのハリウッドの有名俳優の来店を、数分間前に知らされました。

DEPPさんの仲間を見ると、ローリング・ストーンズの伝説的なギターリスト キース・リチャーズがハリウッド俳優と一緒に入り口を入って来ました。

「ちょっとびっくりしました」 “Le Raj”の経営者ジェフリー・アリが話しました。「彼らはセキュリティと全てがきちんとしている事を確認し、それから客はジョニーデップだと私に言った時、聞き間違えだと思いました」 客が映画と音楽の2人のビッグネームだったので驚いたとアリ氏は付け加えました。

アリ氏はデップさんのグループの訪問について、「彼は本当に素敵な人、世界でもっとも素敵な人で、他の客と同じように笑って冗談を言って、特に気を使う必要はなかった」 と述べました。

“Le Raj” を有名人が訪れたことはこれが初めてではありません。にもかかわらず、デップさんとリチャードさんのような著名な一行が来たことは、彼らが殆どを英国外に住んでいる事を考えれば特に印象的でした。

特に俳優にとっては、エプソンのレストランで、本物のインド料理を供されたことは非常に嬉しかったようです。

「私たちは、彼らが飛行機で食べられるように、“オニオン・バジス(Onion Bhajis)” と特別なその他の物を用意しました。“オニオン・バジス” は彼が特にお気に入りだったようです。」 アリ氏が言いました。

そのスタッフは彼らのビジネスにおいて、このような輝かしい一行の訪問は誇りであると付け加えました。「正直なところ、私たちは非常に喜んでいます、特に彼らが近くに住んでいるわけではないので」 

「本当に彼は良い人で、誰にでも敬意を持っていて、台所に行ってスタッフ全員に“ハイ” と挨拶し “サンキュー”と感謝しました。」


ジョニーらしいエピソードですね、キッチンでレストランのスタッフとの写真が度々出て来ますよね。ジョニーの方から行くんですね ちょっと気になったのは店の人もハンターさんをキースと間違えたのでしょうか?


ちなみにジョニーが気に入ったと言う 『オニオン・バジス(Onion Bhajis)』 の作り方がありました。オニオン・フライのようですね。ピーマン or 青唐辛子が入るのかな?








スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/4344-1e9154db