FC2ブログ

2000年11月「ニューヨーク・タイムズ・マガジン」表紙のジョニー

Posted by リラン on 14.2019 古い写真 0 comments 0 trackback
ニコラス・ケイジが最近の“ニューヨーク・タイムズ・マガジン” のロング・インタビューで、若い頃のジョニーとの付き合いを質問されています。ジョニーもニコラスも何回も質問されている有名な話だと思いますが、ちょっと詳しく語られているみたいです。


ここでちょっと関係ない話をしましょう : 80年代初めに、あなたはモノポリーをやっていてジョニー・デップと知り合った、、というのは本当ですか?

本当の話しは、私達はすでに友達だったという事です。私は Fontenoy と呼ばれるハリウッドの古い建物に住んでいましたが、最終的にジョニーにアパートを借りて、彼はそこに住み始めた頃です。彼のキャリアの中で、ペンや手に入る何かを売っていた時です。彼は私に内緒で私の金でカクテルを買っていました。彼はのちに白状したよ。

とにかく、私達はいい友達であり、モノポリーで遊んで、彼は勝っていました。そして私は彼を見ていて言ったんだ、「演技をして見たら?」、その時彼はミュージシャンになりたかった、で彼は「演技なんか出来ないよ」と言ったんだ。僕は「君は出来ると思う」と言い、僕のエージェントに会いに行かせました。

彼女は彼の最初のオーディション “エルム街の悪夢” に送り出し、彼はその日のうちに役を手に入れました。一夜でセンセーションを起こすのは難しいが、彼には起きたんだ。



同じ “ニューヨーク・タイムズ・マガジン” 繋がりで、2000年11月号の表紙のジョニー、撮影は Antonin Kratochvil さん。プラハで撮られたものらしい、なんで2000年にジョニーがプラハにいたのか、、フロム・ヘルはプラハで撮影されたんですね。この写真は見た事があるけれど、雑誌の表紙に使われたのは知りませんでした。


0812 20001112 NY Mag Hollywood Issue

0812 Antonin Kratochvil

焦点の合っていないのは、そういう効果を狙ったんでしょうね、焦点の合ったのは小さな画像しか見つかりませんでした。

0812 Ny Times mag 2000






スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/4382-a131160c