FC2ブログ

ドーヴィル映画祭、公式写真家Olivier Vigerieのフォトセッション?

Posted by リラン on 14.2019 映画祭・AWARDS 0 comments 0 trackback
ドーヴィル映画祭の公式フォトグラファー“Olivier Vigerie” さんのインスタにアップされた、ドーヴィル・アメリカ映画祭のジョニーです。



このような瞬間を、ジョニー・デップのような俳優と過ごすために、私はポートレート・フォトグラファーになりたかった。私はこの瞬間をエディー・ヴェダーの音楽と一緒に私のスタジオで過ごしました。

0914 Olivier Vigerie

この方が Olivier Vigerie さん。ジョニーの影響を受けているのが見て取れますね。。

0914 Oliver Virerie

この Olivier Vigerie が撮ったすご〜く素敵な写真が出て来ています。上のコメントからも、スタジオでフォトセッションをしたようなので、これから素敵な写真が出て来るのを期待で来ます!

0914 Olivier Vigerie 2 0914 Olivier Vigerie 2c

Olivier さんの facebook のカバー写真は今年2月のセザール賞のリリーちゃん、ジョニーのファンなんですよね。

0914 Cesar Feb


もっと写真がないかと探したのですけど、まだアップしていないみたい。でも、ドーヴィルでの Olivier Vigerie さんのインタビューを撮った映像があって、そこでジョニーのことを語っていました。France24 の記事からです。



今年、ジョニー・デップに会えたことが特に素晴らしく感じました。 私は、2001年にドーヴィル映画祭に始めて来て、その年彼は“BLOW”でそこにいたので、私はドーヴィルの公式ポートレートを撮る人になりたいと思いました。それで、今年はジョニー・デップと一緒になって、一周してスタート地点に戻った感じです。ある意味で、私はこの瞬間を生きられるようにポートレート・フォトグラファーになったと彼に言いました。彼の写真を撮って、今までやったことのない事をしました、セルフィーです、はい。

素敵な写真、期待しています





スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/4424-cd3e2949